スポンサーサイト


袖付きを作る(ギラ・ズールアンジェロ機その1)

アンジェロ機着手しました。
ズールもこれで3機目ですので結構手馴れてきました。

とりあえずパチ組みして、スパイク尖らせ攻撃、胸部フック作り直し、股関節前出し加工、スカート内スラスター追加等々、
改修部分は今までのズールを踏襲…慣れたもんで早い早い。今までの半分以下の作業時間で終わりました。
複雑なバックパック&ランゲ砲改が、一般機や親衛隊機とまた違った趣で良いですな。
イマイチ出来の悪いアンテナブレードは、RG量産ザクから拝借した物を少々加工して装着してみました。



201111182.jpg

201111183.jpg

201111184.jpg

実は最初アンジェロがあまり好きではなかった私。
今はお気に入りキャラの一人になったのですが、その訳は小説のラストに近い関連エピソード。
あまりに悲しすぎる過去や、フロンタルと絡む(アンジェロとしての)ラストシーン…アニメでどう表現されるのか楽しみ。
思い入れのある機体なので、(手抜きしつつも)楽しみながら仕上げていきたいと思っております。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


 ▲  次の記事へ>>

