スポンサーサイト


ガトー3連発(GP02編)その10

本業で想定外の事態が発生(泣)・・・休みが殆ど無い状態が3週間ほど続きました。
いやーしんどかった(;゚∀゚)=3 ストレスも溜まるんで、発散する為に飲みに行くから余計ボロボロ。
ケツメイシの「闘え!サラリーマン」(※私のテーマソング)の歌詞が、ホントに笑えない今日この頃です。

やっと休みがとれたのですが、コンディションは最悪・・・プラモっていう感じじゃなかったのですが、
GP02も、私の体たらく故に着手からかれこれ1年が経とうとしている事に気がつき(やばい…ヤバすぎる)、
「何とか決着せねば!」と自分に言い聞かせつつ、イマイチな体調にムチ打っていじる事にしました。

本当は塗装着手のつもりだったんですが、改めて見ると、バズちゃんと仕上げてねーわ、左肩のセンサー
切り飛ばしたまんま付けてねーわ、パーツ洗浄してねーわで全くダメダメな状態。これも、時間かかり過ぎ
ちゃって作業が散漫になってる証拠。という事でこれらの作業をやりましたが・・・

もー完全に飽きちゃってます。

バズも当初はもっとディテール追加するつもりでしたが全部辞め!。左肩センサーも真鍮線でチョイチョイっと
取り付けて終了!パーツ洗浄してOK!完全に割り切って作業も短めにして本日は終了!!

来週は絶対塗装します!(って、来週末もスケジュールの雲行きがあやしいんですわ)



▼テンションあげる為に、G-TEMPLE製(だったかな?)自光式のビームサーベルを持たせてみましたが…効果無し。

20110710-3.jpg

▼自光式ビームサーベルの基部。劇的に光って見えるかっつーとそうでもなくそこそこな感じ。総メタル製。
GP02用としてはチョイでかめ。

20110710-2.jpg

▼テキトーに仕上げたバズ基部。砲身との連結部にパーツ接合面があって処理がしにくいのと、モールド甘々なので
ジャンクパーツで「カバー」をつけてごまかす事に。一応簡単に取り外せるようにはしてあります。

20110710-4.jpg
スポンサーサイト

コメント

 ハッシー : 2011/07/11 (月) 22:08:09 修正

ご無沙汰してます(^^)

激務の中、これだけ弄れてれば立派だと思いますよ~
>もー完全に飽きちゃってます
私もしょっちゅうこの状態です(笑)
理想が高いと時間がかかってこうなっちゃうんですよね~
誰に強制されてるわけでもないのだから
途中で投げ出しちゃったって、別な事やり始めたって
なんちゃってフィニッシュしたって全然構わないんですよね~
私なんかパチ組みでもブログに載せちゃってますし(プライド0)
趣味なんだから楽しんでいきましょ~v-218
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

