スポンサーサイト


「rubiconproject」改め「KINBERAIED BASE」

ガンプラ好きが高じて、「rubiconproject」なるガンプラサイトを立ち上げたのが今から6年前。
いざ始めてみると、予想外の大きな反響と更新の重圧に本業の多忙が拍車をかけ、閉鎖して早や5年…。

最近、私も良い年をこいたせいか、思う所あってガンプラを通じてまたwebと付き合ってみたくなり、
ブログなるものを立ち上げてみる事にしました。

その名も、「rubiconproject」改め、「KINBERAIED BASE」

源氏名も、「rubicon」から「kinberaied」へ改名(笑)。

源氏名及びブログタイトルは、私の好きな「0083」に登場する、ノイエン・ビッター率いる
ジオンアフリカ残党部隊より拝借。

今度は無理をせず、自分のペースでガンプラ&webと付き合っていこうと思います。

ブログ立ち上げ記念として、最近仕上げたMGザクF2(キンバライド基地仕様×2)の画像を貼ってみました。
最近の私のトレンドである、「グロス強めベタ塗り&自作デカール&複製パーツちょいちょい」仕上げ。
実はもう1機同仕様で作る予定なんですが、年内にUPするかどうか…。

私はこのMGザクF2のキットが大好きです。

F2.jpg
スポンサーサイト

コメント

感動です! ぽたろう : 2009/10/02 (金) 07:09:06 修正

お久しぶりです!!
掲示板みて直ぐにやってきました!!
本当にお久しぶりです\(^O^)/復活をお待ちしておりました。
時々POTA-CONを開催した頃を思い出したりして「元気なのかな?」って思ってました。
私は閉鎖はしていませんが、、、ガンプラは全くやってません。。
kinberaiedさんのガンプラ見たら力が沸いてきます!
久々にガンプラ作りたくなってきました。
今後とも宜しくお願いします!!

ウオオオオォ~(ToT) ハッシー : 2009/10/02 (金) 18:21:39 修正

rubi・・・いや、kinberaied親分~・・・お久しぶりですv-406
キンバライド基地だって3年で日の目を見たのに、5年は待たせ過ぎですよ~v-315
よかった、よかった、うっうっうっv-308
F2、相変わらず見事なお手前で、久しぶりに創作意欲がくすぐられます!

天祐とはこの事かっ!(笑) kinberaied : 2009/10/03 (土) 00:23:23 修正

ぽたろうさん&ハッシーさん・・・本当にご無沙汰しておりました。
早速ご返事頂いて、涙、涙でございます・・・お二人ともお元気そうで何よりです。

私も5年間、地下に潜伏しておりましたが(笑)、ジオン再興の志は忘れておりませんでした。
自分で勝手に星の屑作戦を発動、HLV(ブログ)を打ち上げてみた次第です。

正直、WEB復活は色々と悩んだのですが、やってみて正解・・・何やらワクワクしております。
「天祐とはこの事かっ!」などと、ビッター御大のセリフを思わず口にしてしまう始末。

また色々と宜しくお願い致します。

※仕事の付き合いで飲んで今帰宅したkinberaiedより・・・実は密かに○ャバ魔人(恥)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲ 

